2005-03-03から1日間の記事一覧

『株でいこう!お兄ちゃん、ネットトレーディングしよっ!』予約受付中

『株』と『妹』。文字は似て非なるもの。でも脳内変換したらどうなるの…??? 萌える150点以上のイラスト&コミックで、初心者にもわかりやすく『株』を解説!! 株式の仕組みや市場の動きもこれで完璧!もう、あなたは『株』の文字が『妹』にしか見えなく…

ナゾの海洋生物「exocell」(http://10e.org/)

なんか、一部で話題になってるみたいですが・・・・確信犯(誤用のほう)なのかな?これは。 ネタの発信源になったサイト 上のサイトのURLを削ると出てくるサイト(生年月日を入力すると入場できます) 要するに、↑のバイオハザードのパクリみたいなゲームの宣伝…

武装錬金けつだいらアウォード(あまたま。)

人名編 武装錬金・その他編 腹がよじれるほど笑った。大浜最強だな。 個人的にはバスターマタフライが蝶お気に入り。

過去ログがネットを滅ぼす?

R30さんのエントリーは興味深い内容だった。成る程、本来思索の出発点と成るべき過去のテキスト(過去ログ)が、かえって思考停止を促してしまうとすれば、それは危険だし有害な事だと僕も思う。 思考、というか人間が知を求める行為のすべては、「わからない…