2005-05-01から1日間の記事一覧

HACHIMIRI FILM閉鎖

(via.GilCrowsのFLA板観測所)正直非常にショックですが、恐らく今年度だろう大学受験終了と同時の復活を願っています。 あー、「Savior Cat ― 救世主猫 ―」の長文レビューの構想があったんだよな・・・・ゴールデンウィーク中のイベントの感想を書き終えたら…

日記タイトル

いい加減ミッシェルネタやBJCネタにも飽きたので、今後のタイトルはその日に合わせて適当に決めていきます。 ありがとうチバ!ありがとうベンジー!正直貴方達の詩の引用がGoogle様に引っかかって表示されるのは恥ずかしかったですが、歌詞を検索して飛んで…

ばるぼらネットラジオ

音楽関係には詳しくないので「渋谷系」の話はまるで理解できている自信がないのですが、全体を通して非常に面白いラジオでした。 最後に流れたいとうせいこうの「What's going on?」に訳もなく感動してしまったり・・・。 ばるぼらさんの著書「教科書には載…

人の話は素直に聞いたほうがいいですよ

龍さん。 まあ、僕含め例のエントリーにコメントした人の中には、思わず感情的になって龍さんに対して罵倒的な言葉を口走っていた人も多かったのは事実でしょう。その点ではお詫びを申しあげたいと思います。

信孝の野望

久しぶりの時事ネタ。 ニューヨークで町村外相が大胆な政策スピーチをしたという報道が昨日入ってきた。 訪米中の町村外相は29日午後(日本時間30日未明)、ニューヨーク市内で政策スピーチをした後、聴衆の質問に答える形で、台湾問題について「もとも…