2005-05-27から1日間の記事一覧

40000PV達成!

当ブログ始まって以来の大ヒットを記録したエントリー「「このFlashがすごい!」WEBバージョン 」のお陰で異例のスピードでの達成と相成りました! リンクを張って頂いた(・∀・)イイ・アクセスさん、かーずSPさん、その他数多くの皆様本当にありがとうござい…

はてなアンテナ用スタイルシートを募集!

唐突ですが、4万PV達成を記念して、当サイトのはてなアンテナ「IAA - Indies Animation Antenna」用のスタイルシートを募集したいと思います。 下記したばるぼらさんの記事にもあるように、当アンテナは「はてなアンテナによる総合的インディーズアニメ便利…

「正月に実家に帰った」

「正月に実家に帰った」

「死んじゃったねえ」と軽い気持ちで言えるのは

対象への愛がない証拠。 「武装錬金」の名台詞「一心同体」の意味が今初めて分かった。相手が死んでしまったら自分も生きていられなくなるから「一心同体」なんだ。なんでこんな当たり前のことに今まで気付かなかったのだろう。

今日のFlash(「第72回東京優駿(日本ダービー)」)

第72回東京優駿(日本ダービー) 今週末開催という同レースのプロモーションFlashです。 管理人は競馬の知識に乏しいため、本作に登場する競争馬達の過去の経歴については全く知らないのですが、そんな人間さえ引き付ける丹念な作りとPV作品としての魅力が本作…