2005-06-13から1日間の記事一覧

インターネット大喜利

問1 【インターネット大喜利】 いわゆる通常の大喜利です。次の質問に答えてください。A いまだに良く分かってないんですけど、テキストサイトとブログの違いってどこなんですか?教えてください。教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書作…

はてなアンテナに加えてはてなブックマーク - Flashを左柱に表示するようにしました

こちらはダイアリー側のデザイン変更。 アンテナは以前から表示していましたが、この度表示件数を50件まで増やした上、表示位置を高くしてよりクリックしやすくしました。気になるインディーズアニメサイトがある方は是非クリックして頂ければ・・・・( ̄ー…

はてなブックマークを改造しました

あの妄想のように大きくなる記事タグが嫌で嫌で仕方がなかったので、CSSを使える方からすればそーとーバカなやり方だろう、HTMLタグによる記事タグの纏めを行ってみました。この記事に乗っかって検索フォームも右上に設置。ついでに「IAA」もこっそり表示し…

グダグダ終了

ご迷惑をおかけしました。明日より通常更新に戻ります。 先週のじゃんぷる批判を取り上げて下さったニュースサイトの皆様ありがとうございました。お陰様でカウンターがひっそりと50000を突破しました。次の目標は10万PVです。 以下現実逃避中にやった事↓