2005-06-15から1日間の記事一覧

「ニッポンの明日には、ブログが一番!」だってさ

総務省は14日、小中高校生のだれもがブログ(日記風の簡易ホームページ)を書くような環境をづくりをめざす方針を決めた。同省が設置した「情報フロンティア研究会」(座長=國領二郎・慶応大学教授)が、日本の「IT(情報技術)力」を強化する方法とし…

弥栄堂作のFlashアニメ「ウシガエル」の受賞暦などを纏めてみました

Flashアニメ「ウシガエル」の受賞暦などをこちらに纏めてみました。 作った理由は特にありませんが、今までご存知なかった方は、仮にインディーズアニメに興味の無い方でもこの作品ぐらいは見ておいてソンはないと僕の見識に賭けて申しておきます。 ウェブア…

はてなブックマークから異常な数のリファラがあったのでなんだろうと思ったら

はてなブックマーク - NKN:ノータリン感想ノート - インターネット大喜利 カリドル萌え!!!!!!!!!!1111111111ぬぬぬぬぬぬぬぬ僕などの書いた記事を拾ってくださりありがとうございますm(_ _)m>amiyoshidaさま。今後の更新の励みとさせ…

「おまえにハートブレイク☆オーバードライブ」より「タバコ・パッケージの警告表示」の画像をアップしてみました(グロ注意!)

(グロ注意!)と言っても見ての通りここに画像はありません。 エントリーの具体的な内容についてはリンク先をご参照いただきたいのですけど、正直言って酷いもんです。殆ど本来の目的を忘れさったデザイナー側の暴走としか思えない暴挙が次々と繰り出されてい…