ばるぼらネットラジオ

音楽関係には詳しくないので「渋谷系」の話はまるで理解できている自信がないのですが、全体を通して非常に面白いラジオでした。
最後に流れたいとうせいこうの「What's going on?」に訳もなく感動してしまったり・・・。


ばるぼらさんの著書「教科書には載らないニッポンのインターネットの歴史教科書」には「動画・FLASH(21世紀のコンテンツ)」との項目もあるらしいので、多分数日中に買うと思います(僕の住んでいる地域では発売日が遅れそうな危険もありますが)。
ちなみに、聞いてなかった人のために書くと、ばるぼらさん曰く「これは俺歴史だからね。これが「インターネットの”正史”」だなんて位置付けをするのは勘弁してくれ」だそうです(うろ覚え)。