はてなアンテナを大改組しました

以前のはてなアンテナ「Dust & the World」は、僕の定期巡回しているサイトを片っ端から登録していましたが、巡回するサイトが増えるにつれ無料の場合の登録上限200が窮屈になり、かといって「はてな」に金を払う気にはなれないので(笑)RSS対応のサイトについてはその全てを「はてなRSS - Dust & the World」に移行する形で登録解除致しました。
「俺のサイトがアンテナから外された!」と驚かれた方、もしいましたら申し訳ありません。きちんとRSSで読んでますのでご心配なさらないでください(笑)。


なんでもRSS」を用いてもRSSによる登録が不可能なサイトは、「i know - 発光体」の方に移行しました。


そして、空白となった「はてなアンテナ」は、以前からやりたいと思いつつもできずにいたインディーズアニメ専門のリンク集とするため、現在僕が巡回しているインディーズアニメ系サイトを全て登録した「IAA - Indies Animation Antenna(暫定版)」として生まれ変わることになりました。
現在登録数は100ちょっとで、まだまだ完成には足りませんが、インディーズアニメ・ウェブアニメに興味をお持ちの方は使っていただけましたら幸いです。


上記事項を纏めると下のようになります。
IAA - Indies Animation Antenna(インディーズアニメ専門のリンク集(暫定))
はてなRSS - Dust & the World(うぼしが巡回しているサイトの内RSS配信に対応しているもの)
i know - 発光体(うぼしが巡回しているサイトの内RSS配信に対応していないもの)