はてなアンテナ用スタイルシートを募集!

唐突ですが、4万PV達成を記念して、当サイトのはてなアンテナIAA - Indies Animation Antenna」用のスタイルシートを募集したいと思います。


下記したばるぼらさんの記事にもあるように、当アンテナは「はてなアンテナによる総合的インディーズアニメ便利リンク集」を目指して現在暫定的に設置されているものですが、見ての通り管理人にスタイルシート関連の技術が皆無のため、見づらく使いづらくヒドい有り様になっています。
このままでは多くの方に当アンテナを使って頂く事は困難ゆえ、このアンテナを使いやすくてカッチョイーデザインにすることのできるスタイルシートを募集したいと思い立ち、今回のエントリーを立ち上げました。
「IAA」に似合いそうなスタイルシート保有している方、またご自分で作ってくださった方は、是非ともメールかコメント欄でお知らせください。ご応募お待ちしております。


スタイルシートのデザインなどに特に条件は設けません。背景画像の使用も可です(当然版権フリーの物に限ります)。


採用/不採用に関わらず、ご応募頂けた方には漏れなくクォリティ高い物を差し上げます*1
詳細は述べませんが、アニメ好きな方なら大体満足していただけるものと考えております。管理人自作のCGなどでは断じてないのでご安心ください(笑)。


※追記:募集終了しました!ご協力ありがとうございました!

*1:管理人の保有するアカウントにアップしてダウンロードして頂く形になると思います