40000PV達成!

当ブログ始まって以来の大ヒットを記録したエントリー「「このFlashがすごい!」WEBバージョン 」のお陰で異例のスピードでの達成と相成りました!
リンクを張って頂いた(・∀・)イイ・アクセスさん、かーずSPさん、その他数多くの皆様本当にありがとうございました!
当該書籍の著者であるばるぼらさんもありがとうございました!「にゅーあきばどっとこむ」での連載「ばるぼらの「教科書には載らないコンテンツの歴史教科書」:Flashニュースサイトの歴史(第3回)」で取り上げられたのにはビックリして内臓が飛び出すかと思いました!「心臓」なら普通なのに「内臓」というと途端にグロテスクですね!