「IAA - Indies Animation Antenna」再始動!

ようやくそれなりに満足できる状態にまで再構築できたので、公開に踏み切ることにします。
IAA - Indies Animation Antenna」再始動です!

GilCrowsさんのコメントを読んで以来、もう少しどうにかならないものかと色々と試行錯誤を重ねたのですが、結局、登録限界数200ではどう頑張ってもまともなものにはならないと結論が出てしまい、思い切って「はてなアンテナ」の有料オプションを導入、登録最大上限2000件に大幅にパワーアップしての再始動に踏み切りました。
現在、国内のFlashアニメサイト中心に428件のインディーズアニメ関連サイトを登録しています。詳細についてはこちらの使用ガイドをご覧下さい。


また、管理者の趣味の偏りから、どうしても特定ジャンルのサイトは登録数が不足しがち(特に海外系)なので、観覧者の方から広くインディーズアニメ関連サイトの情報を募るべく、専用の掲示板「IAA要望掲示板」を設置いたしました。
レンタルBBSで申し訳ないのですが、CGIを設置出来る無料サイトスペースにロクなものがなかった為の処置ですのでご了承ください(´Д`;)。


なお、アンテナに使用したクールなスタイルシート(CSS)のデータは、なんと先日開催されたイベント「Perfect Promotion '05」にも出場されたFlash作家、emさんに制作して頂きました!emさん、ご協力本当にありがとうございました!


追記:またまたGilCrowsさんのコメントを受けて(毎度毎度お世話して頂いてすみません(汗))、アンテナに「シンプルモード」及び「詳細モード」を追加しました。「詳細」はあまり使う方はいないかと思いますが、ヘッダが無いので一応。


更に追記:公開したはいいものの、やはりFlash関連サイトへの偏りが激しすぎると思ったので、CG関連サイトを中心に一気に50件ほど登録追加しました。これで少しはバランスが取れたと思うのですが・・・・「ここが入ってないぞ」という報告は是非掲示板へ。