psychedesireさんによるFlashニュースブログ「psychedesire @ ?D」がオープン!

僕の怠慢で取り上げるのが遅くなってしまったのですが(申し訳ありません)、psychedesireさんによるFlashニュースブログ「psychedesire @ ?D」がオープンされました。


僕の「IAA」のインポート情報始め、psychedesireさん自らがIAA向けにブックマークしてくださった記事の配信ですとか(psychedesire @ ?B / IAA)、Flash関連記事をRSSフィードから引っ張ってきての表示ですとか、とにかくFlash関連情報なら何でもアリ!なポータルサイトとなっています。
Flash関連情報をお求めの方は是非一度訪れることをオススメします。


僕のFlash感想を読んでくださっている方ならご存知かも知れませんが、psychedesireさんは「ヒマツブシムービーズ」の名前で数多の傑作・秀作・問題作を発表してきたFlash作者であり、Flash動画専門のサイトもお持ちです。
鑑賞後に幾つもの謎を残すゴシック・サスペンスムービー「requiem」や、白昼夢的世界の混乱を描くMG「understanding-THEEND-」などなど、クールで刺激的なFlashがお好きな方には文句なくお勧め出来る良作揃いですので、興味がお有りの方は是非ご覧になってみて下さい。個人的にはそろそろ新作の発表が待ち遠しいのですが(笑)。