Musical Batonその後

一週間前のエントリー「「Musical Baton」」でバトンを回した5人の方々のうち、3人の方からご回答を頂きました。

皆さんお答えくださりありがとうございました。特に「プログ」さんは他の方からのバトンがあったにもかかわらず、わざわざ2回分答えて下さりありがとうございます&ご迷惑おかけしました。
「ランゲージダイアリー」さんは僕の指名以後別途3名の方から指名があり、半ば強制的に答える羽目になってしまったようですみませんでした。人気の高さが伺えますね(笑)。


- SoaR -」さん、「GilCrowsのFLA板観測所」さん、不本意な企画に付き合わせてしまい申し訳ありませんでした。やっぱり(元々音楽を取り扱っているところは除き)雑記系ブログ以外にはこの手の企画は伝わりにくいものがありましたね・・・。


私信bluedeさん、折角バトン頂いたのに半ばシカトのような状態になっていてすみませんでした。エントリーの方に「バトンを回して下さった方」として「おまえに〜」さんと併記の形にしておきましたので、どうかご容赦くださいませ。