「Weather Report」

東京地方に大雨が降り続けて
部屋の中に居続けることもあるさ
まるで魚になった気分だよ
まるで水槽の中の魚
まるで泳がない魚


台風の夜は風が吹き続けて
紙吹雪をまきちらすこともあるさ
風にのっかってねぇ 風にのっかってねぇ
紙飛行機をとばし続けることもあるさ
なんだか夢のあることだと信じてます


風が吹き続けて いつもここにいるよ
何かいいことがなかったっけなぁ 何か


風を止めたいなぁ どっか遠くへ行きたいなぁ
風を呼びたいなぁ このままこうしてもいたいなぁ


東京地方に青空が広がって
春なのに25度を超えていこうとするような時もあるさ
あるさ
なんだかそれはデート日和なんだ


風が吹き続けて いつもここにいるよ
何かいいことがあったはずさ
風が吹き続けて いつもここにいるよ
だれかがいつもそばにいたはずさ