はてなブックマーク「Electric Circus」を改良しました

僕は以前、はてなブックマークのタグを単なるカテゴリー分け程度の意味でしか使っていなかったのですけれども、更新停止中にアップされていた「はてな」の伊藤直也氏による「伊藤直也の「アルファギークのブックマーク」」という記事によると、どうも僕はfolksonomyの考え方を根本的に誤解していたらしいことに気がついたので、今後はタグによる厳密な「分類」は避け、出来るだけ感覚的に分かりやすいタグ付けを心がけていくことにしました。


で、ついでなのでタグ付けがやりやすいようなCSSに見た目も改良しました。なんか変な生き物が画面上部にいますが、プロフィールページから(CSS変更の関係で)追い出されてスネているだけなので気にしないでください(奴は動物は食べません)。