第17回CGアニメコンテストグランプリ受賞者木霊さんの公式サイトを発見しました

8月29日のメモにおいて「JAWACON」に言及されている「弥栄堂」さんのコメントから、第17回CGアニメコンテストで見事グランプリを受賞されたアニメーターであり、今回のJAWACONにも3Fで(グランプリ受賞作品でもある)「MY HOME」を出品されている「木霊」さんの公式サイトを発見することができました。
検索エンジンになかなか引っかからなかったため、てっきりサイト自体が存在しないものだと勘違いしていたのですが、無事(?)見つかったのでJAWACON3Fの上映作品の作者氏のサイトリストにも木霊さんのサイトを追加しておきました。


サイトにムービー作品は今の所置かれていないようですが、コンテンツには「MY HOME」始めとする木霊氏作品の背景集などもあり、元々背景画家志望だったという氏の壮麗な画力を堪能することができます。