「人はそれを情熱と呼ぶ」

今 心に想うことのすべては
僕らにとって意味をなさないものになって
仮に、仮に本当に 君が笑うのならば
僕らはすぐにでも苦笑いの日々を越えてやる


だから僕ら あわれな僕ら 歌い出せばいいんだ
それだけで 何も無い日々から始めるべきだぜ
今ここから!


いつまでもこのまま 逃げていくわけには いかないぜ僕らは
君との日々を情熱と名付けさせて
いつまでもこのまま いじけているわけには いかないぜ僕らは
本当の日々に透明な光あてて


いつまでもこのまま 逃げていくわけには いかないぜ僕らは
君との日々を情熱と名付けさせて
いつまでもこのまま いじけているわけには いかないぜ僕らは
本当の日々に透明な光あてて