はてなアンテナに加えてはてなブックマーク - Flashを左柱に表示するようにしました

こちらはダイアリー側のデザイン変更。


アンテナは以前から表示していましたが、この度表示件数を50件まで増やした上、表示位置を高くしてよりクリックしやすくしました。気になるインディーズアニメサイトがある方は是非クリックして頂ければ・・・・( ̄ー ̄)
まあ、ぶっちゃけた話strangeさん大手小町に感激してパクっただけなんですが。


はてなブックマーク - Flash」ははてなブックマークで最近クリップされた「Flash」を含む記事を表示しています。プログラム関連の記事が多いですが、Flashを用いたアニメ文化に関連した記事もたまに登場しています。