「IAA - Indies Animation Antenna」を改良しました

最近はてな界隈の更新ばかりにかまけていてFlash関連の事が出来ず申し訳ありませんでした。既にここが何のサイトだったのか忘れ去られているような気もしますが、ここはインディーズアニメを応援するサイトなのです基本的には!!
というわけでしばらくの間放置状態だった「IAA - Indies Animation Antenna」を色々と改良しました。改良点は以下に記す通りです。

id:psychedesireさんによるFlash関連ブックマーク「ぁゃιくない(*~Д~)FLASH Bookmarks」ではわざわざカテゴリ「IAA」を設けてFlash関係ブックマークを充実してくださっていたにも関わらず、僕の怠慢から掲載サイトをIAAの方に追加するのを暫く怠っていました。掲載されたサイトの内IAAに追加済みだったもの以外はほぼ全て追加いたしましたので、遅まきながらご報告をさせていただきます。
せめてものお詫びにとIAAのトップページから上記ブックマークに飛べるよう、デザイン変更を施しました。これでご勘弁を・・・・(´Д`;)

  • 専用掲示板を閉鎖しました

全く書き込みのなかった専用掲示板を閉鎖し、ガイドページの記述を若干変更しました。
やはり独立の掲示板には書きこみにくかったようで申し訳ありませんでした。コメント欄ならはてなユーザー以外の匿名さんにも解放しておりますので、個人情報が知られるのが嫌な方はそちらにどうぞ。

  • 幾つかのカテゴリーを変更しました

「Group」カテゴリー及び「Company」カテゴリーを、別枠にする意味合いが薄い事から新カテゴリー「Group&Company」に統一し、空いたスペースに新たに「Competition」カテゴリーを設置しました。インディーズアニメーションには大小さまざまなコンペティションがありますが、それらの公式サイトを順次追加していく予定です。
また、適用範囲の曖昧だった「Programming」カテゴリーをインディーズアニメ関連のツールや技術解説を扱っているサイトを総合的に含めた「Tool&Technique」に変更しました。