朝目新聞小特集

例のエントリーをご紹介いただいて以来、掲示板の方にえらく良質な投稿が増えているので*1、勝手に面白い作品をピックアップして小特集を組んでみる。
各タイトルは適当に付けてます。

最近朝目新聞に突如として現れた神絵師・九十九氏が描く戦慄のサイコスリラー。(本当です)

3部ネタ中心。ネタも然る事ながら絵自体のクォリティの高さが凄まじいです。最新作はこちらで、多分管理者氏の配慮から(笑)リスト入りしなかった作品はこちら

他にも色々。

ノスタルジアを誘います。

いろんな意味で間違ってます。

萌え系だと思って読むと痛い目に会います。追記:続編のエントリーがあります

北斗の拳」関係。怖いよ!

なんかいろいろ混ざってます。

女性陣が凶悪です(いろんな意味で)
番外編

ドラゴンボールジョジョは既に終わっているにもかかわらず打ち切られてます。皆そんなに打ち切りが好きか。


その他

*1:当然ながら相関関係はありません(笑)