「おまえにハートブレイク☆オーバードライブ」より「タバコ・パッケージの警告表示」の画像をアップしてみました(グロ注意!)

(グロ注意!)と言っても見ての通りここに画像はありません。


エントリーの具体的な内容についてはリンク先をご参照いただきたいのですけど、正直言って酷いもんです。殆ど本来の目的を忘れさったデザイナー側の暴走としか思えない暴挙が次々と繰り出されています。
本来ならばこういう話は永久封印するのが良心的な態度なのでしょうけども、当該エントリーの栗原さまのコメント・・・・

ykurihara 『>サイトーさん
当サイトの品位にかかわりますのでリンクは避けたいと思います(笑)。検索すれば出てきますよ。(強調引用者)

・・・・・・・・・・そんな書き方をされたら気になって仕方ないじゃありませんか!!!!!!!(えー)ええ検索いたしましたとも海外のgoogleまで使って画像の詳細まで調べました。ハッキリ言って地獄でした。当該エントリーで紹介されているのは本当にごく一部で、実際にはその数十倍の量の画像が海外のネット上に転がっていたのですから。
というわけで、これ以上僕のような犠牲者を出さないためにも(笑)、「「おまえに」で取り上げられたのだけ見たい」という貴方の為に、露悪趣味を承知で当ブログに当該エントリーで取り上げられたもの限定で画像をアップしてみました。



こちらになります(グロ注意!!)


画像は割と大きいものを選んだので、ブラウザの環境によってはレイアウトが崩れるかも知れません。
なお、言うまでもありませんがこの手の画像が嫌いな方は絶対に観覧しないで下さい。警告を無視して観覧した結果、貴方がいかなる損害を蒙った場合にも、当方は責任を取ることができません。