2005-03-22から1日間の記事一覧

スピリッツの「現在官僚系もふ」を立ち読みする(ネタバレ注意!)

bewaadさんのブログで取り上げられているのを見て、どれくらいヒドいのかに興味を持ったため。 (注:以下はかなり厳しく本作品を批判していますので、「現在官僚系もふ」のファンの方は読まない事をお勧めします)

「金色のガッシュ!!」20巻(雷句誠)(ネタバレ注意!)

ついに20巻の大台に突入したサンデーの看板漫画。オビ曰く「累計2000万部突破!」ってことは一巻あたり単純計算で100万部売れてるってことか。サンデーとしては破格の大ヒットだな。

人権擁護法案について少し追記・その3

http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/archives/16696085.html 内容を受けて若隠居さんがブチ切れてるけど、うーん、コレは駄目でしょう。アジテーションの度が過ぎて、変な陰謀論の領域に突入してしまってるような。 何というか、僕みたいなこうした大規模な…

産経ニュース

愛・蔵太さんの日記から。 ◆「働きがない」 3月11日夜だった。韓国人グループ8人のうち、男子中学生を含む5人がゲレンデを外れ、一時行方不明になった。山形県警は翌12日朝、自力で下山した4人を保護、残る1人を県のヘリが無事救助、一件落着したか…